RUI'S BARは花盛り

今年もキエビネが咲いた
シャガ
イチリンソウ
ハナダイコン
ユキノシタとドクダミ

伊藤類木版画展終了しました



ありがとうございました

大きな魚をつかまえよう



アイデアとは魚のようなものだ。
小さな魚をつかまえるなら、浅瀬にいればいい。
でも大きな魚をつかまえるには、深く潜らなければならない。
水底へ降りていくほど、魚はより力強く、より純粋になる。
巨大であり抽象的だ。
そしてとても美しい。                                    (本文より)

伊藤類木版画展



恵比寿 GALERIE MALLE にて

花見

ザ満開
わ~
ちっこい花も綺麗だな

昨日は楽しかったねえ

永遠の嘘をついてくれ

作詞・作曲 中島みゆき
たとえ くり返し何故と尋ねても 振り払え風のようにあざやかに
人はみな望む答えだけを 聞けるまで尋ね続けてしまうものだから
君よ 永遠の嘘をついてくれ いつまでもたねあかしをしないでくれ
永遠の嘘をついてくれ 出会わなければよかった人などないと笑ってくれ