モヒートはじめました

うちのミントがジャングルのようになってきた、そうだモヒート作ろう!
グラスにミントライム砂糖を入れて潰します
ラムソーダ氷を入れて、できあがり
今日のBGMは夏をあきらめて研ナオコ

アルゼンチンフェス

日差しの下は人が少ない土曜銀座
日比谷公園に移動してアルゼンチンフェス
アルゼンチン料理とビールを飲みつつ
タンゴ
タンゴ!
タンゴ!!

メビウス

やた~

小さな額縁展3・国分寺くるみギャラリー



丸い額に入れたの版画小品、あずみよしこ陶額に合わせた木版画を展示します

北岳

北岳3193に行って来ました
一日目15日曇ってます
っていうか雨降ってきました、雪渓
こんな時はお花畑で気を紛らわします
この夜は台風並の風が一晩中
翌朝16日やったー綺麗な朝焼け、富士山
おはようございます
小屋から間ノ岳3189までピストン、奥がこれから行く北岳
北岳より間ノ岳を眺める
北岳を下ります
きれいな蝶がいた、アサギマダラ
さようなら北岳また会う日まで
あ~よく歩いた、久しぶりに足に水ぶくれができたよ

夕飯前に

差し入れもらった
ありがとう、S太郎!!後ろの葉っぱはモロヘイヤです。

夏の印画紙

涼しい朝でした
昼めんつゆに梅干とゴマ油、美味しいよ
小品を作った
夜はカレーと焼きししとう
今日のBGMは君に、胸キュン。Y.M.O.

今は夏

収穫をして
あずみよしこさんの陶額に木版を入れて
銅板もちょっとやってみて
夕焼けを眺めました
今日のBGMはたそがれマイ・ラブ大橋純子

池袋演芸場八月上席昼の部

柳家三三「夏どろ」柳家権太楼「芝居の喧嘩」
そして、トリ柳家小三治「厩火事」
プロフィール

伊藤類 itorui

Author:伊藤類 itorui
木版画を制作しています
ホームページ
http://www.ac.auone-net.jp/~itorui
イラストレーターズ通信会員

リンク
このブログをリンクに追加する