すっかり秋ね

最近のおかいもの

中国のどこか西の方のオイルランプ
 高さ12センチくらいの花器

RUI’S BARからの眺め

こちら2011年6月19日
こちら2011年9月23日ありゃ
昨日の22日の朝はなんともなかった
地盤が弱くなるってこうゆうことね

パオとポレポレ

 パオでは手回しオルガンの演奏がありました
 ポレポレ坐でスズキコージLivePainting お土産は本橋成一×スズキコージ、コラボ缶バッチ

本日パオ9Fにて

興味があるかたぜひいらして下さい
また4時より展示している2Fギャラリーで手回しオルガンの演奏があるそうです

搬入

 明日から東中野パオギャラリーで展示です
 もりもりに展示しました

絵画、陶器、ガラス、お菓子、洋服など、にぎやかな会場になりました。

は、これですね

こつこつ

 缶バッチ
 ぽち袋とプチぽち袋
裏面

木版画缶バッチ


いつも作ってるのよりちょっと大きめ38ミリ、作ってみました

キンコンカンコン金婚漬

岩手のおかあちゃんにもらった岩手県花巻の漬物
瓜の中に人参牛蒡しその葉を昆布巻きにして詰めた、賞賛の風雅な味わい
プロフィール

伊藤類 itorui

Author:伊藤類 itorui
木版画を制作しています
ホームページ
http://www.ac.auone-net.jp/~itorui
イラストレーターズ通信会員

リンク
このブログをリンクに追加する