自転車で15分


鶴見川の最源流部、町田市上小山田田中谷戸に位置し、一日1,300トンの地下水を湧出する鶴見川源流の泉
 そこに行く途中のバス停、雰囲気あり過ぎです

自転車で5分

町田市図師小野路歴史環境保全地域
 ザ里山
 だいぶ色付いてきました
 かかしフェスティバルの準備をしていました
 演歌歌手
 奥さま

ありがとうございました

川崎での出店無事終わりました

藤子・F・不二雄ミュージアム

 小田急線向ヶ丘遊園駅にできるらしい

御岳山

 あいにくのお天気でしたが
 御岳山に行って、宿坊に泊まり
 レンゲショウマを見ました

ひやかし助っ人大歓迎

28日、日曜日、川崎で一日、お店を出します
一人店番してるので、ひやかし助っ人に来てください!画像クリックで詳細

新メニュー

 ゴーヤをぬか漬けにしてみました
ぱりぽり、これもなかなか、オツでございます

こんなん見つけました

6月13日登場の栃尾あぶらあげ
今日、スーパーで栃尾あぶらあげキムチ漬を発見!なぬ~これは、もぐもぐ、うんまい

岩手へ

 水神温泉東館に行って
 田んぼを見て
 大沢温泉に行って
 北上みちのく芸能祭りを見て
 国見温泉に行って
釜石でちょっとお手伝いして
 また大沢温泉に行きました

展示8月20日~9月4日

画像クリックで国分寺くるみギャラリー
画像クリックで玉川学園WEARME
二つのギャラリーの共同企画、売り上げの一部を宮城県造形教育連盟に寄付させていただきます
くるみギャラリーには小品4点ポストカードポチ袋、ギャラリーWEARMEには缶バッチを出させていただきます
プロフィール

伊藤類 itorui

Author:伊藤類 itorui
木版画を制作しています
ホームページ
http://www.ac.auone-net.jp/~itorui
イラストレーターズ通信会員

リンク
このブログをリンクに追加する