祭りの手伝い

カスタムインソーーーール

高いスニーカーが買えちゃうくらいの値段します
足型をとって作ってくれるのですが、履くだけで骨格の歪みを整えてくれるんです。

グリーンカレー


具は鶏肉、ナス、しめじ、ピーマン。たけのこ買うの忘れてしまいました。

一周年

 レーシック手術をして今日で一年
使っていた歴代めがねコンタクト、、、捨てられず

テレビ君さよなら



さよならテレビ君また会う日まで、君は僕の友達だ、この世は悲しいことだらけ、君なしではとても生きて行けそうにない

収穫


7月6日のゴーヤがこんなになったよ

東中野PAO Galleryにて


私は木版画缶バッチ、ぽち袋、ポストカード、などを出します 
画像クリックでミニサーカス隊キャラバンサイトに移動します

プチポチ袋

姉妹店始めました

差し入れをいただいたので
 ビアガーデンRUI 開店

バジルが

 たくさん採れたのでジェノベーゼソースを作ります
 フードプロセッサーがないのですりこぎでゴリゴリ
 うんまい
プロフィール

伊藤類 itorui

Author:伊藤類 itorui
木版画を制作しています
ホームページ
http://www.ac.auone-net.jp/~itorui
イラストレーターズ通信会員

リンク
このブログをリンクに追加する